
先日、皮革の魅力や新しい革素材に関する情報を紹介しているwebメディア【Leather Story】様に、「革のある暮らし®」の特許構造『コーナーストラップ®』に関するインタビューをしていただきました。
『思わず手に取りたくなる独自の構造!「革のある暮らし」のものづくり』というタイトルで紹介いただいています。
不慣れなオンラインでのインタビューで、話がいろいろ飛んでしまったりもしましたが、わかりやすくまとめていただきました!
【Leather Story】のサイトには、皮革業界で活躍されている有名なタンナー様や、メーカー様、革販売業者様、作家様など、さまざまな視点でのインタビューが掲載されています。
革好きの方はぜひ、革に携わる方々の想いが伝わってきますので、ご覧になることをおすすめします!