革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

特許のミニ財布【理 kotowari® mini3】が千葉市トライアル発注事業認定商品に認定されました!

革のある暮らし®の特許のミニ財布【理 kotowari® mini3】が、千葉市が地元の中小企業の優れた新製品やサービスを認定支援する「千葉市トライアル発注認定事業」の認定商品に認定されました!

先月、11月25日に千葉市役所において「認定証授与式」が行われ、当店も千葉市長である神谷俊一様より、認定証を直々にいただきました。
(千葉市のホームページにおける「認定授与式」の情報はこちら

今回の認定を更なる飛躍の糧とし、千葉市から世界へ革製品を発信できるよう邁進してまいります。

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります
通知を許可 はい いいえ