革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

コインケースが特徴的なショートウォレット

昨年、私達のもとに持ち込まれた使い込まれた折財布。
「このフォルムでもっと使いやすくして欲しい」
とのお客様の声から生まれたショートウォレットです。

【チェックポイント♪】
・外側にあるボックスタイプのコインケースで小銭の出し入れが楽々♪
・内側にコインケースがないので通常の折財布より多くカードポケットが配置できました。
・カードケースに差し色を入れることで、同色だけの財布よりデザインが華やかになりました。

【差し色が選べます♪】
差し色は選べます。
セルリアンブルー・ワインレッド・パープル・キャメル・グレー
ステッチは差し色に合わせたステッチ色を使用します。

【有料(¥1,000)でお名前を刻印できます(12文字程度以内)】
名入れスペースは内側の「カードケース下中央」になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
苗字のみ、お名前のみ、イニシャル等のパターンが可能です。
<刻印例>
M. Sawada
Macoto
M. S.
→筆記体風のフォントなので、頭文字だけ大文字、またはすべて小文字にしたほうが綺麗です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ご購入の際、「備考欄」にご希望の【スペル】をご記入ください。

【仕様】
寸法:約 縦11cm X 横10.5cm X 厚み2.5cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
札入れ:1つ
ボックスタイプのコインケース:1つ
通常カードポケット:6つ

(ラッピング)
豚革でつくった折財布専用の袋に入れてお届けいたします。
2色お色がございます(ブルーグレー・ベージュ)ので、ご希望のお色がある場合はご購入時「備考欄」にご記載ください。

(注意事項)
・受注製作のため、ただいま発送までに3〜4週間ほどお時間をいただいております。
・革は天然の素材ですので、製品ごとに個体特有の傷やシワなどがあることがございます。
・染料仕上げのヌメ革のみを使用しているため、若干の色落ちがあります。ご注意ください。
・最新の注意を払ってはいますが、完全手作業ですので、製作工程でも若干の汚れや傷がつくことがあります。その点ご了承ください。
・ご覧になっている環境により、色合いが若干異なって見える場合がございます。

(作品に使用している革のご注意)
・風合いを重要視した仕上げのため色ブレが起きやすく、ほぼ1点1点、革のお色が異なります。
・ご使用時にキズが付く場合がありますが、使い込むとオイルワックスが馴染み、目立たなくなる可能性があります。
・表面の剃り具合やオイルワックスによる色ムラは、1点1点異なります。

(重要)
※配送設定の備考欄にご希望のお色(パープル・セルリアンブルー・キャメル・ワインレッドのいずれか)をご記入ください。
また、差し色・ステッチにもご希望があれば、同様にご記入ください(パープル以外のお色の通常は、差し色・ステッチともパープルになります。パープルは差し色・ステッチともターコイズブルーです)。

COMMENT ON FACEBOOK

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります
通知を許可 はい いいえ