lwl.jp(Life with Leather)レザーバッグと革小物

「革のある暮らし」をあなたに

「良いものを長く使ってほしい」総手縫い長財布【Hope】2色展開


長く使えば使うほど輝きの増す宝石のような革、一生モノとして使い続けたいシンプルな長財布【Hope】

革の宝石ともいわれる「ルガトショルダー」。
革の表面には光沢加工が施されていて、その透明感と艶感は、ショルダー部分の革が持つトラ模様などの革本来の表情を立体的に写し出します。他の革では味わえない高級感と革本来のワイルドさをお楽しみいただけます。
また、光沢感とハリのある革表面はかっちりとした印象を与えるため、ビジネスシーンでもスマートにお使いいただけます。
革のお色は経年でほとんど濃くなるようなことはありませんが、長くお使いいただくことで、透明感をさらに高めてくれるような極上の艶が革表面にあらわれます。


光沢が出るよう丁寧に磨かれた革断面(コバ)が財布の高級感を引き立ててくれます。



この財布、太いステッチを使っていて、非常に丈夫なのですが、フラップがパカパカしないように取り付けたホックだけは長年の使用で不具合が起きることが予想されます。
取替可能なように制作していますが、特に必要ないと思われる場合、取り付けないことももちろん可能です。
数年後の修理が面倒な方はホックを付けないことをオススメします。





【チェックポイント♪】
・少しゆとりのある20cmサイズの長財布です。
 8つのカードポケットは取り出しもスムーズ。重ね入れもしていただけます。
 小銭入れもマチがあるので、ガバッと開いて見やすく取り出しやすい構造です。
・内側に使用している生成りのヌメ革は、ニートフットオイル(※)を全面に塗り十分に乾かした後、さらにワックスを全体に塗って、最後に乾いた布で軽く拭くことで艶感が出るように仕上げています。

※ニートフットオイルは革の油分を補充するだけでなく、革の中まで浸透しやすいため、 革を柔らかくして寿命を延ばす働きを持っていますので革全体の保護に適しています。


【ステッチの色の指定は無料です♪】
ステッチにはナイロン製の糸を使っているので丈夫で切れにくいです。
お色は6色から選べます。写真を参考にお選びください。(指定がない場合ワインレッドでおつくりします)


【無料でお名前を刻印できます☆】
名入れスペースは内側の「小銭入れ側右下」になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
苗字のみ、お名前のみ、イニシャル等のパターンが可能です。
<刻印例>
Macoto Sawada
M. Sawada
Macoto
M. S.
→筆記体風のフォントなので、すべて大文字より、頭文字だけ大文字、またはすべて小文字にしたほうが綺麗です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ご購入の際、「備考欄」にご希望の【スペル】をご記入ください。


【仕様】
寸法:約 縦10cm X 横20cm X マチ3cm
重さ:約235g
---------------------------------------------------------------
札入れ:2つ
ファスナー付き小銭入れ:1つ
通常カードポケット:8つ
その他カードポケット:2つ
フリーポケット:1つ





【その他の画像】


COMMENT ON FACEBOOK