革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

ANA『翼の王国』10月号プレゼント商品に【理 kotoawri® mini】掲載

ご報告が遅くなりましたが、ANA機内誌『翼の王国』2021年10月号の読者アンケートページで、革のある暮らし®のミニ財布【理 kotowari® 新mini(旧μ)】がプレゼントに選ばれ掲載されています。

これは、「おもてなしセレクション」を受賞した商品とのコラボ企画で、掲載枠は6枠とのことでした。非常に多くの事業者様の応募があったとのことで、審査結果の発表も予定よりも遅くなるというアナウンスがあり、掲載はなかなか難しいかなと半ば諦めていたところ、「掲載内定」のご連絡をいただき正直驚きました。

無事、『翼の王国』10月号に掲載いただきましたので、ここにご報告いたします。
こうした掲載も含め、少しでも多くの方に革のある暮らし®のミニ財布【理 kotowari®】シリーズを知っていただければ嬉しいです。

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります