革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

『コーナーストラップ®』が商標登録されました!

商標登録の出願をしていた『コーナーストラップ®』が、この度承認いただき、無事に商標として登録されました!
昨日、郵送で商標登録証が届きましたので、ここにご報告させていただきます。

『コーナーストラップ®』は、【理 kotowari®】の財布シリーズで特許取得の要となっているストラップ構造です。
スリム財布【理 kotowari® slim】では、財布のフラップ留め、カード留め、紙幣の飛び出し防止の3役を担い、ミニ財布【理 kotowari® mini】では、財布のフラップ留め、カード留めの2役を担うだけでなく、交換可能となったことでファッション性(遊び心)も高められる重要なパーツとなっています。

革のある暮らし®では、今後も『コーナーストラップ®』を活かした作品づくりを模索し、より使いやすく他にないモノづくりに努めていきたいと思っています。
引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします。

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります