革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

所ジョージさんからの粋な計らい

先日、世田谷ベース(※)に【理 kotowari® mini3】(ウクライナカラー)を勝手ながらお送りしたところ、所ジョージさんから直筆入りの団扇をいただきました!

わたしたちは、所さんの「ヒラメキ」や「遊びゴコロ」を大切にした生き方、モノの考え方に憧れて、「革のある暮らし®」のコンセプト「心を動かすモノづくり」も、そんな考え方が根底にあります。

2年前から開発、改善をし続けている【理 kotowari®】シリーズも、わたしたちのこだわりがたくさん詰まった作品で、特に現在先行販売中のmini3はお客さまからのお声も反映した自信作です!
特許構造のポイント『コーナーストラップ®』が取り外せ、気分やシーンに合わせてカラーチェンジできる点も、前作から「遊びゴコロ」を大切にした楽しい作品になっていると思っています。

そこで今回、本当にわたしたちの勝手な思いで、「世田谷ベース」に【理 kotowari® mini3】をお送りしました。
思いの丈を手紙に綴って添えましたが、まずきちんと受け取っていただけるのか?所さんご本人の手にとっていただけるのか?全く未知でしたが、まずはクリックポストの追跡確認で「世田谷ベース」に作品が受け取っていただけたことを確認。とりあえず、お送りした品が戻らずに受け取っていただけて安心していました。

その数日後、郵便受けに茶封筒。送り主を確認すると、所ジョージさんの名が!
ドキドキしながら封を開けると、世田谷ベースのロゴ入り団扇が出てきました!!
そして何と、所さんからの直筆メッセージも書かれていて、本当にビックリするやら嬉しいやら。一生の宝物です♪

お忙しい中、突然送られてきたモノを見ていただけるだけでもありがたいのに、とっても粋な計らい。
ますますファンになってしまいました!

※「世田谷ベース」=「SETAGAYA BASE」は所ジョージ的モノの考え方や、ヒラメイタ遊びや、世の中の楽しみ方を発信する情報基地。(BSフジ・サイト紹介文より)

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります
通知を許可 はい いいえ