革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

ご来店予約について

トップページ冒頭でもお知らせしております通り、「革のある暮らし」は夫婦二人で営む小さな工房でして、3月より主人の体調が悪化し7月に入っても回復しておりません。

上記のような事情もあり6月までは臨時休業とさせていただいておりましたが、クラウドファンディング商品が一般販売できるようにもなりましたので、お手にとって作品を見ていただける場を少しでもご提供したく、工房へのご来店を再開することといたしました。

お手数をおかけいたしますが、「完全予約制」での営業となりますこと、どうかお許しください。

工房で直接革や商品をご覧になりたい方は、お電話<080-4898-9898>またはご予約フォームより、ご希望の日時をご連絡いただけますよう、お願いいたします。
当店より折り返し、ご連絡をさせていただきます。
※火曜日・土曜日は完全休業とさせていただきます。ご予約は、火・土を除く曜日の午前10時から午後5時までの間でご調整をお願いいたします。

どうぞ、引き続き『革のある暮らし』をよろしくお願いいたします。

当工房はとても狭い空間となり大変恐縮ですが、暑い季節、寒い季節は窓を閉めて冷暖房を入れる関係で、換気扇による空気の入れ替えを行っています。
また、新型コロナウイルス感染対策として、ご来店の際に入り口でアルコール消毒工房内でのマスク着用にご協力いただけますと幸いです。

※検温などは行っておりませんが、体調が優れないときなどは無理せず、ご予約を調整させていただければと思いますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

返品無料保証について

返品無料保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります