お問い合わせフォーム、ご予約フォームからご連絡いただいたお客さまへ、当店からは1〜2日以内に何らかの返信ができるよう努めておりますので、当店からの連絡を少々お待ちください。
上記フォームの連絡先に【携帯電話のメールアドレス】をご登録いただいた方で、「返信メールが2〜3日経っても届かない」という場合は、下記の理由が考えられますので、ご確認いただけますと幸いです。
◆登録したメールアドレスが間違っている。
◆メールの受信/拒否設定がされている。
→迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定されている場合、当店からのメールが受信できない場合があります。
その場合は、「lwl.jp」からのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。
※設定変更については、お手数ですがお近くの「docomoショップ」「auショップ」「SoftBankショップ」など、各キャリア(携帯電話会社)ショップなどへお問い合わせください。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。