革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

新型コロナウイルス感染対策のための臨時休業

トップページ冒頭でもお知らせしております通り、当工房のある千葉市では7月下旬に入り新型コロナウイルスの集団感染が急増し、新規感染者が前日比で倍増するなど感染が急拡大しています。
これを受け、2021年8月の1ヶ月間、当工房は臨時休業とすることにいたしました。

店頭で実際に手にとって商品をご覧になりたいお客さまには大変申し訳ございませんが、オンライン注文は引き続き承っておりますので、ぜひ、ご活用ください。

9月に関しましてはご来店予約を承りますが、新型コロナウイルスの感染状況によっては臨時休業期間を延長する可能性もございますので、ご了承ください。

皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります