革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

【先行販売】Creema SPRINGS特別価格のご案内

2021年8月28日(土)〜10月2日(土)24時まで、Creema SPRINGSにて当店で初めて仕入れた純国産革ロロマレザーで仕立てた3アイテムを先行販売しています。

ロロマレザーは、どの作品にも合う革の張りとしなやかさを兼ね備えたオイルレザーで、ワックスをたっぷり染み込ませているため、はじめはマットでスモーキーな表情ですが、使うほどに「宝石のように美しく輝く」革です。

今回、【革のある暮らし】の自信作、ミニ財布【理 kotowari® mini】、カードケース、こだわり金具のキーホルダーの3アイテムをロロマレザーで仕立てました。

これまで【革のある暮らし】では、革の特徴を考慮した作品づくりをしてきたため、アイテムごとに違う革を使うことが多く、いくつかのアイテムをお持ちいただいてもシリーズ感がありませんでした。
「少しでもシリーズで長く使っていきたい」という思いを使い手の方におもちいただきたいという気持ちで、今回、どの作品に使っても自信をもてる革を探し、上記3アイテムを展開しました。

★お得な3点セットは通常価格の5,800円引きにてご用意しています!
 各色【先着5名様】限定の商品となりますので、ご興味のある方は、お早めにチェックしてみてください。
★その他の単品販売も、すべて【先行販売限定】の特別価格でお届けします。

11月中旬以降のお届けとなりますので、クリスマスギフトにもオススメです!
CreemaSPRING限定の価格となりますので、ぜひこの機会にロロマレザーの輝きをお試しください。

革のある暮らし

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります