革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

《特許》取得記念!ミニ財布【理 kotowari® 新mini】特別価格でご提供!

御礼が遅くなってしまいましたが、8月29日のご案内しておりました「Creema Springs」のプロジェクトが先日無事に終了いたしました。目標金額を超えるご支援をいただき、本当にありがとうございました。
これから、一つひとつ心を込めて制作・発送していきますので、ご支援いただいた皆さまにおかれましては、商品のお届けまで今しばらくお待ちください。

さて、本日は新しい企画のご案内です。

今年3月から5月に実施したクラウドファンディングで370万円を超えるご支援をいただいた、大人のミニ財布【理 kotowari® 新mini】が特許》を取得したことを記念して、今週末10月9日よりCAMPFIREにて同商品を特別価格でご提供することといたしました!

前回のクラウドファンディングに間に合わなかった方、ぜひ今回の「お得な期間」にお求めください!

★★★CAMPFIREのご案内★★★
10月9日(土)10時開始!
定価20,000円
→ 16,000円(各色10名様)
→ 18,000円(各色30名様)

https://camp-fire.jp/projects/489814/preview?token=vx30mnxn
★★★★★★★★★★★★★★★★

今回のクラウドファンディングは個数限定で、なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!

上記ページの「お気に入り」を押していただくと、公開直後にお知らせメールが届きます。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります
通知を許可 はい いいえ