革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

ボディバッグ【B4B】マクアケ開始時間決定!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本日が2022年初めての投稿となります!
2022年も引き続き、「心を動かすモノづくり」に励みたいと思っていますので、応援の程、よろしくお願いいたします!

すでに当サイトのトップページにもバナーを貼っていますが、来週1/18(火)からスタートするクラウドファンディングのお知らせです!

今回は、当店初の「ボディバッグ」の先行販売を実施します。

2020年、2021年と【薄くて、小さい】財布を追求してきましたが、男性でも服のポケットではなくバッグに財布をしまうという方が結構いらっしゃるようでした。

女性のバッグはかなり前から小さいものが流行っていましたが、男性の、特に暮らしの半分以上を仕事で動き回っているビジネスマンの方のバッグはどうなんだろうか?と考えました。

  • 常に動き回る、電車での通勤をされているような方にとって、持ち歩くものはスリムな方が良いのでは?
  • 持ち物も仕事に合わせて整理すれば、仕事のデキるスマートなビジネスマンになれるのでは?

そんな思いから、「スーツのためのバッグ」を考え始めました。
今回ご提案するのは、「ボディバッグ」。革のある暮らし®でもはじめての挑戦です。

マクアケの当プロジェクトに関する情報は以下になります!

プロジェクト期間:2022年1月18日(火)22時 〜 2022年4月17日()18時
プロジェクトページhttps://www.makuake.com/project/b4b/
★ご注意★ 上記ページは、プロジェクト公開後から閲覧可能となります!

商品について気になる方は、ぜひ以下の特設ページをご覧ください!

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります