革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

3wayボディバッグ【B4B】先行販売スタート!

1日ご報告が遅れましたが、昨日より「アタラシイものや体験の応援購入サービス:Makuake(マクアケ)」にて、革のある暮らし®の新作3wayボディバッグ【B4B(Bag for Business)】の先行販売がスタートしました!

■「スーツのため」という新しいコンセプト

「薄く・小さく・使いやすい」を追求したミニ財布【理 kotowari®】シリーズは、Makuakeでのプロジェクト、他社クラウドファンディングにて総支援額1,800万円を超え、1,000人以上の方からご支持いただきました。

そうした中で、ユーザーのお声から、男性でも服のポケットではなくバッグに財布をしまうという方が結構いらっしゃることがわかりました。
女性のバッグはかなり前から小さいものが流行っていましたが、男性の、特に暮らしの半分以上を仕事で動き回っているビジネスマンの方のバッグはどうなんだろうか?と考えました。

常に動き回る、電車での通勤をされているような方にとって、持ち歩くものはスリムな方が良いのでは?
持ち物も仕事に合わせて整理すれば、仕事のデキるスマートなビジネスマンになれるのでは?

そんな思いから、「スーツのためのバッグ」を考え始めました。

■おもてなしセレクション受賞企業として

特許取得のミニ財布【理 kotowari®】シリーズで同賞を連続受賞したことで、この度、Makuake特別企画の「おもてなしセレクション受賞企業の新商品」として、新作ボディバッグを先行販売することとなりました。受賞作であるミニ財布のユーザーのお声を聞くことで、新たなコンセプトを導くことができ、それをカタチにしたのが「スーツのためのボディバッグ【B4B(Bag for Business)】」であり、受賞企業の新商品として最適な作品に仕上がりました。

■「薄さ40mm」「上下構造」「外せるポーチ」でデキるビジネスマンに。

スッキリとした【B4B(Bag for Business)】のフォルムは、日本人好みの「正方形」と自然の理「黄金比」(中村滋著「フィボナッチ数の小宇宙」参照)をもとに設計。スマートなビジネスマンにふさわしい要素を詰め込みました。

このお得な価格でお求めいただける期間に、ぜひぜひ新しいコンセプトのボディバッグをご検討ください!
よろしくお願いいたします。

革のある暮らし

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります
通知を許可 はい いいえ