革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

春色ステッチ用の糸を新入荷♪

まだまだ寒い日が続いていますが、冬も終りが近づいています。
冬が終われば季節は春♪
何もかもが輝かしい季節ですね。

そこでlwlでも、だんだんと近づいている春にふさわしいステッチ用糸を入荷しました!
黄色と桜色です♪
ポップでキュートな色合いの2色で、ミニトートを作ってみました。

黒地に桜色のステッチはシックな中にもキュートさを感じさせて、大人カワイイが演出できたのではないかなぁ、と思います。
青地に黄色のステッチは春らしい菜の花のような爽やかさが表現できたのではないでしょうか。
(スマホで撮った写真なので色合いが微妙ですね^^;)

もちろんミニトート以外にも新色ステッチを使用することが可能です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

春が待ち遠しいですね(^^)

COMMENT ON FACEBOOK

返品無料保証について

返品無料保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります