革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

『モノ・マガジン3月16日号』に【理 kotowari® μ】が掲載されました!

本日は、昨日発売の『モノ・マガジン(3月16日号)』に当店の【理 kotowari® μ】が掲載されましたので、ご報告させていただきます。

今号は「シン・日本の傑作品」というテーマで約44ページにもわたる大特集が組まれており、その最初の10ページ「世界に誇るシン・日本の傑作品」として、【理 kotowari® μ】をご紹介いただきました。
長年培った技術をもつ老舗やメーカーのクオリティの高い品々のなかに、まだクラウドファンディング中の当店の作品が一緒に掲載されていることに、ただただ感激してしまいました。

記事の締めくくりに、手のひらサイズに技術を詰め込んだ【理 kotowari® μ】は“まさに日本的な傑作品”とまで書いていただき、恐縮です。

とはいえ、自分たちに考えられることは全力で考えて詰め込んだ作品なので、この使い心地を皆さまに試していただきたく、多くの方に【理 kotowari® μ】を知っていただく良い機会になったと思っています。

記事を編集いただいたモノ・マガジンご担当者の皆さまには、この場を借りて、深く感謝申し上げます。

そして、【理 kotowari® μ】は【理 kotowari® zero】【理 kotowari® mini】をご購入いただいたお客さまの貴重なご意見から生まれた作品でもあります。
ご意見・ご要望をお寄せいただいたお客さまにも、あらためまして感謝いたします。ありがとうございました。

今後も革のある暮らしは、皆さまの「心を動かすモノづくり」に励んでいきたいと思います。
引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

COMMENT ON FACEBOOK

返品無料保証について

返品無料保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります