革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

夢の高級魚ゲット?!

先日、釣り仲間と夢の高級魚「マハタ」狙いで船釣りに行ってきました!
私の地元・千葉県の外房では、滅多に釣れないマハタが好調と聞いていたので、仕事と娘に後ろ髪ひかれつつの釣行でした(^^;
これで釣れなきゃ「オヤジの面目丸つぶれ」なので、気合い入ってました。

1.2kgと1.1kgのマハタ

釣果は写真のとおり、立派なマハタが釣り上がりました!
オヤジのメンツ、守れました(^^)

美味しいと聞いていた、お造りとしゃぶしゃぶでいただきましたが、身がモチモチで絶品!!!
臭みは全く無く、好き嫌いの激しい娘たちも「美味しい、美味しい」と食べまくり、あっという間にたいらげました(^^)

海の釣りは釣り自体が楽しいのはもちろん、食べられる魚が釣れることがほとんどなので、楽しく釣って、美味しくいただく楽しみがあります。
釣り好きの方はもちろん、釣りを知らない方も船での釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?
釣り初心者の方で、釣りをしてみたい方は当工房に遊びに来ていただければ、革のことはもちろん、それ以上に釣りのレクチャーしますよー(^^)

COMMENT ON FACEBOOK

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります
通知を許可 はい いいえ