革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

小物のラッピング

昨年の夏に売り出した「取り外しできるキーホルダー」。
この使い勝手の良さが伝わらず(?)、なかなかご注文をいただけなかったのですが、最近やっとイベントで見ていただいてご注文をいただけるようになってきました!
裏面に名入れもできるので「プレゼントに」という方も多く、贈られた方も使い方がわかるように説明書を作成してみました。
ラッピングは鍵型のタグを付けて。

こちらは人気の肉球キーホルダー。
こちらも名入れして写真のようにラッピングをしてお届けしています。

ハートのブックマークはバレンタインの時期にはラッピングも変えて。
小物のラッピングはいろいろ楽しめます!

COMMENT ON FACEBOOK

返品無料保証について

返品無料保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります