革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

お店でコインケースづくりを体験していただけます!

革のある暮らしでは、ご来店時に「どこからでも開けられるコインケース」づくりを体験していただけます。

革の種類やお色はその時々で変わってしまいますが、イニシャルも打刻していただくことができますので、自分だけの世界にひとつのコインケースをおつくりいただけます。
革の床面(ウラ)の処理から、コバ(革の切断面)磨き、穴あけ、ホックの取り付け、打刻印と、完成までのひと通りの作業をしていただき、ご自分でひとつの財布を仕上げていただきます!
地道な作業ですが、無心で取り組める工程ですので、お時間のある方はぜひ体験しに遊びに来てください。

制作体験(ワークショップ)をご希望の方は、事前に予約していただければ、ご来店時にスムーズに製作いただけるよう準備をしておきますので、お気軽にお問い合わせください!

<ワークショップについて>
制作時間:約1時間〜1時間半
料金(材料費込み):2,000円 ※革のお色はその時にあるものから、お選びいただけます。
対象:小学生〜(低学年のお子様は、大人の方もご一緒に製作をお願いいたします)
ご予約:ご予約フォームより、備考欄に「ワークショップ希望」と記載いただき、ご希望日時をご指定ください。
    お電話(080-4898-9898)でもご予約を承っております。
※工房は夫婦2人で営業しているため、繁忙期は対応が難しい場合もございます。恐れ入りますが、ご了承ください。
※ご予約フォームからご希望日時をいただいたお客様で、対応が難しい場合は、こちらからご連絡させていただきます。

COMMENT ON FACEBOOK