革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

お店でコインケースづくりを体験していただけます!

革のある暮らしでは、ご来店時に「どこからでも開けられるコインケース」づくりを体験していただけます。

革の種類やお色はその時々で変わってしまいますが、イニシャルも打刻していただくことができますので、自分だけの世界にひとつのコインケースをおつくりいただけます。
革の床面(ウラ)の処理から、コバ(革の切断面)磨き、穴あけ、ホックの取り付け、打刻印と、完成までのひと通りの作業をしていただき、ご自分でひとつの財布を仕上げていただきます!
地道な作業ですが、無心で取り組める工程ですので、お時間のある方はぜひ体験しに遊びに来てください。

制作体験(ワークショップ)をご希望の方は、事前に予約していただければ、ご来店時にスムーズに製作いただけるよう準備をしておきますので、お気軽にお問い合わせください!

<ワークショップについて>
制作時間:約1時間〜1時間半
料金(材料費込み):2,000円 ※革のお色はその時にあるものから、お選びいただけます。
対象:小学生〜(低学年のお子様は、大人の方もご一緒に製作をお願いいたします)
ご予約:ご予約フォームより、備考欄に「ワークショップ希望」と記載いただき、ご希望日時をご指定ください。
    お電話(080-4898-9898)でもご予約を承っております。
※工房は夫婦2人で営業しているため、繁忙期は対応が難しい場合もございます。恐れ入りますが、ご了承ください。
※ご予約フォームからご希望日時をいただいたお客様で、対応が難しい場合は、こちらからご連絡させていただきます。

COMMENT ON FACEBOOK

返金保証について

返金保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
公式オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります
通知を許可 はい いいえ