革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

「革のある暮らし」で2つ目の“特許”を取得しました!

お世話になります。革のある暮らしです。

本日は、かねてより出願していた特許が昨日正式に取得でき、特許庁の特許検索サイト「J-Plat Pat」にて情報が開示されましたので、ご報告いたします。

今回の特許は、【理 kotowari mini】や【理 kotowari μ】に採用しているコーナーストラップシステム(※)について認められたものです。

上記内容は、わたしたち「革のある暮らし」で取得した2つ目の特許となります。
コンパクトなサイズ感と使いやすさ、見た目の美しさを追求し、こだわり抜いた財布の新しい構造が特許として2つも認められたことは、わたしたちにとって大きな自信となりました。

これからも、革という素材の特性を生かしつつ、みなさまの「心を動かすモノづくり」に努めていきたいと思います。

そして当店の作品が、お使いいただくみなさまの暮らしを彩るアイテムとなれますよう、心を込めてお届けしますので、今後も応援のほどよろしくお願いいたします。

革のある暮らし 澤田治美

※コーナーストラップシステムとは、コーナーストラップとスライドロック構造で構成された一連のシステムです。

COMMENT ON FACEBOOK

返品保証について

返品保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります