革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

「情報誌美toBE」で「コーナーストラップ」をご紹介いただきました!

11月1日に発行された「情報誌美toBE vol.25」(※)とそのWeb配信版(12月16日配信/https://bi-to-be.com/20201216_6153/)に、革のある暮らしの【理 kotowari®】シリーズで特許を取得した「コーナーストラップ」についての記事を掲載いただきました。

革のある暮らしでは、「コーナーストラップ」の使いやすさを皆さまにお伝えしていきたく、今後もさまざまな媒体でご紹介いただければと思っています。

※媒体:情報誌美toBE vol.25
“脳から美しく”をテーマに、主に“美”に関する新商品とともにプチ知識を発信!

【配布方法】
・美容室・サロン設置 原宿・渋谷・自由が丘・武蔵小杉・たまプラーザ他
・新聞折り込み(読売新聞 川崎市高津区エリア)
・イベントBMSTOKYO関係者配布

Webサイト:https://bi-to-be.com
電子配信:楽天・Amazon

COMMENT ON FACEBOOK

返品無料保証について

返品無料保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります