lwl.jp(Life with Leather)レザーバッグと革小物

「革のある暮らし」をあなたに

トミオマルシェ〜夏〜





株式会社トミオ様(以下トミオ)主催の「トミオマルシェ vol.13」に出店させていただきました。
トミオは千葉ではちょっと有名なオシャレな住宅メーカーさんです。
写真はトミオ本社のショールーム。
うーん、オシャレ♪

そして、その千葉市の高品町にある本店で恒例となっているマルシェに初出店です。
実はlwl.jpは野外での出店は初めてで、若干勝手がわからず、屋内出店と同じスタイルで準備していきました。


運のいいことに、角地です!
さらにお客様が必ず通りかかる場所。
「ありがたや〜」でした(^^)
だがしかし、当日、最高気温34度。
風速最大6m。
死ぬほど暑いわ、商品は吹っ飛ぶわ、袋詰した革製品から水分が蒸発してビニール袋がくもるわ、もう、大変。


どこかのテレビ局で「外出は控えるように」と言っていたとかいないとかで、お客様もいつもより少なめ。
でも、かき氷はガンガン売れてましたね(^^)

そして、我がlwl.jpなのですが、その中でも大健闘。
夏に売れない、と言われる革製品ですが、売上目標を大幅に達成。
暑い中、いらっしゃっていただいたお客様に感謝ですm(_ _)m

トミオスタッフの皆様も搬入搬出を手伝ってくださり、とても助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

さすが、住宅メーカー。
テントがとてもしっかりしていて、風速6mくらいではびくともしませんでした。
机や椅子も無料で貸してくださったので大助かりです。

ただ、日頃室内作業でなまった体の40代の私たちには真夏の出店は、かなりキビシイ^^;
「春か秋の穏やかな日差しの中での出店が良いなぁ」などと、思っていたりして。

何はともあれ、個人的には大満足の結果に終われてよかったです。
お客様はもちろん、トミオスタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。
また、来るぞー!

COMMENT ON FACEBOOK