革のある暮らし|財布・小物・バッグの革工房|千葉市・四街道市

革でつくる、革とくらす

聖地巡礼♪

久々にレザークラフトの聖地「浅草橋」に新作用材料の買い出しに行ってきました!
いやぁ、浅草橋に来るとテンション上がりますね(^^)

革材料から金具類、その他もろもろを物色しました。
詳しいルールは以下のとおり。
「レザーメイトさとう」→「柳場美錠」→「三陽商会」→「角田商店」→「服部興業」→「And leather」→「タカラ産業」→「WINS FACTORY」
有名所目白押しなルートですね(^^)

が、しかし、思いの外、気に入る革は見当たらず、調達したのは金具類ばかり^^;

革は調達できませんでしたが、次回作のイメージは作れました。
「がま口を使ったおもしろいモノつくりたいなぁ」とデザイナーは申しております。
乞うご期待!です(^^)

番外として、「日本一美味しいミートソーススパゲティ」というのを浅草橋駅前で食べました。
ごめんなさい。写真を撮り忘れました(;_;)
でも、おいしかったです!
浅草橋駅前は、なにげに美味しいものもたくさんあるので、材料調達で疲れた足を休めるのにもオススメです♪

最後は駅の売店で、コーヒー牛乳を買って帰路につきましたとさ(^^)

COMMENT ON FACEBOOK

返品無料保証について

返品無料保証について

革のある暮らしでは、お気に召さなかった作品については、ご返品を承っております。
オンラインショップ(Creema・minneを除く)でのご購入の場合で未使用品に限りますが、安心してご購入いただけるよう今後も努力していきます。
ご返品をご検討の際は、詳細をご覧ください。

オリジナルノベルティ制作を承ります

「お客様にオリジナルノベルティをプレゼントしたいけど、どうしたらよいだろう?」とお困りの経営者の方は多いのではないでしょうか。
革のある暮らしでは、小ロットからのオリジナル革製ノベルティの制作を承っております。
革製品は多くの方に喜ばれるノベルティになると思います。
お気軽にご相談ください。
オリジナルノベルティ制作を承ります